0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 小堀SVと寺田職員によるペアヨガ
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2019年10月8日

小堀SVと寺田職員によるペアヨガ


こんにちは!!デイサービスセンター遊・新横浜の寺田です。

毎月恒例で行っているALSOKあんしんヨガのペアヨガを小堀SVと実施いたしました。

まずは、①木のポーズです。

皆さんととびっきりの笑顔ですね(^u^)

②ふれあいのポーズです。

両手をペアの方と合わせ最後はにっこり。

③はばたきのポーズです。

気持ちいいと声があちらこちらで(^_^)v

最後に、④瞑想です。

今日は、ご利用者24名全員で輪になり手をつなぎ、呼吸に集中し心を整えました。

ペアヨガも4回目となりましたが、利用者様が笑顔で参加され身体も心も整えられるように継続していきたいと思います。

次回のペアヨガは、10月30日(木)です。

ぜひ、またみなさん参加してください♪

loading now...