0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. オレンジカフェ みんなの家 Vol.24
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年9月24日

オレンジカフェ みんなの家 Vol.24

皆様、こんにちは(^o^)/

 

グループホーム・みんなの家 横浜金が谷です!!

 

「オレンジカフェ・みんなの家」も Vol 24(^-^)

 

今回は、人気安定♪ 岡庭講師の「いきいきリズム体操」

   

みなさま、普段の体操より ずーっと手が上がりますっ!!

音楽に合わせ、背筋が伸びます~

 

「ほんとに気持ちがいいわ~♡」

 

「楽しみにしてたのよ~」

 

の声が上がりますっ!!

 

オレンジカフェでのワンショット(*^_^*)

 

皆さま、笑顔なんです~☆☆

  

 今回のケーキは「ホワイトガトーショコラ」

皆さまの「美味しかったわ~」の言葉が励みです(^v^)

 

オレンジカフェ・みんなの家では、

介護に関する事、認知症に関する事、のご相談を

承っています。

今、「ヤングケアラー」と呼ばれる若い介護者の方が

増えています。

体調不良や先行きへの不安を抱えていらっしゃる方、

是非、足をお運びください。

 

私達に小さなおせっかいをさせて下さい。

お待ちしています。

        みんなの家・横浜金が谷

        045-958-2880

       

loading now...