0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・町田相原での生活をご紹介!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・町田相原

2019年9月18日

みんなの家・町田相原での生活をご紹介!

「介護付有料老人ホーム みんなの家・町田相原」

 

ご利用者様の一日は・・・

 

起床・・・(^^)/

「おはようございます」気分爽快、朝は窓から

のどかな外の景色を眺めて

今日一日何をしようか考えましょう。

遠くには丹沢山系、そして橋本方面の高層マンション群、近くには畑や民家…

まるで絵画のような景色をお楽しみください(*^^)v


 

・・・さぁ今日も元気に行きましょう

職員たちの心には「笑顔と安全」(*^^)v

  


看護師さぁ~ん・・・先生から頂いた湿布貼ってくださいな(^^)/

「はい!」「お任せください!」

日勤帯看護師が常駐しているので、安心、安心~(^_-)-☆


お食事・・・(*^_^*)

「いただきます」「今日のメニューは何かしら?」

「えっ?牛丼が出るの?」「昔、よく吉野家で食べたよなぁ」

食のサプライズ、、、たまにはいいでしょ(^^)/


レクリエーション・・・(^_-)-☆

◆ALSOK健康増進プログラム◆

講師の岡庭先生&介護主任2名

「素敵なお顔が隠れてますねぇ~、早川さん、、、」「工藤さん、真剣ですね、、、笑ってぇ~(^^♪」

 

◆カラオケ♪~◆ いい気持ちで歌ってますね♪♪施設長~


 

 

◆季節のイベント◆

 



イベントの締めは(^_-)-☆

金井統括介護主任・・・

「それでは皆様、お手を拝借・・・よぉ~おっ・・・」


 お風呂・・・

「さっ、体操で汗かいたら、さっぱりしましょ」

「♪いい湯だな、いい湯だな、、、♪」

「あ~さっぱり、気持ちいい~」

お風呂の形態は、3種類 (*^^)v

 



就寝19:00~20:00

それでは、おやすみなさい、、、夢でお会いしましょう

明日もいい日でありますように!!!



loading now...