0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 総集編٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年9月8日

総集編٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

納涼祭総集編。

何十年ぶりだろうな。笑顔。

今日は、いっぱいたべれそうだね。

ビールもうまい。明日も元気に過ごせそうだな。

そうそう、シャボン玉もしましたよ。

ワァーきれい。

たまには、いいわ。でも息が続かない( ̄∀ ̄)

他にも、

昔懐かし、駄菓子のくじも行って。

100円でも、こんなに入ってます。

今日は、食べ過ぎてお腹壊さないよーにね。

写真は嫌い。

と、照れております。

今にも、食べたそうな顔ですが、今日は、お預け。

写真は、たくさん撮影しましたが、載せきれないため、

ホームに、掲示してあります。

ぜひ、いらした際は、ご覧になってください。

また、いい写真は、お待ち帰りオッケーです。

一枚100円でーす笑笑

冗談ですよー。

ご自由にお持ち帰りください。


loading now...