0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホームは満開\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年9月9日

ホームは満開\(^o^)/

皆さま、こんにちは(*^_^*)

グループホーム みんなの家・横浜金が谷です!!

ホームは今、満開です\(^o^)/

百日紅(サルスベリ)に朝顔に・・・・

利用者様もスタッフもみーんなお花が大好きです♡♡

玄関や庭を見ては毎日「きれいね~」「可愛いね~」

私のお部屋から見えるのよ!ちょっといらして!!!

あら~本当ね~きれい(^v^)

そして、スタッフにも毎日声をかけてくださるのです・・・

「ほら、見て!!あんなきれいな花が咲いてる!!何の花かしら?」

「サルスベリですね~」

「初めて見たわ~」「皆さんにも教えてあげなきゃ!!」

穏やかな時間が流れる「みんなの家・横浜金が谷です」

幸せだな~(^-^)

10月になったら里山ガーデン・秋のガーデンフェスタに行きます~

楽しみ♡♡

               みんなの家・横浜金が谷  でした


loading now...