0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の終わり (^-^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年8月29日

夏の終わり (^-^)

皆さま、こんにちは(*^_^*)

グループホームみんなの家・横浜金が谷です!!

8月も終わりますね~

皆さま、どんなを過ごされましたか?

みんなの家・横浜金が谷の皆さまは、脱水や体調不良もなく

お元気に色々なことに楽しまれました(^o^)/

いつも野菜を届けてくださる堀江さんからスイカを頂きました♪♪

そして、ホームの菜園に実ったゴーヤが完熟\(^o^)/

ビビッドな色ですね~

真っ赤な種を干して、来年植えるとまた実がなると「自称農家の娘!H様」の談  (^v^)

     美味しいね~♡♡  甘いね~♡♡

そして、夏の音色♪♪沖縄三線~

暑い暑い中、ご近所のボランティアさんが来てくださいました

三線の音色に合わせて唄います!!

     唄います!!!

   おやつは「かき氷」

   冷たくて美味しいね~(^-^)

又、来年も皆さま、一緒に夏を迎えましょうね~

グループホームみんなの家・横浜金が谷でした(*^_^*)

loading now...