0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. オレンジカフェ・みんなの家 Vol 23 (^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年8月18日

オレンジカフェ・みんなの家 Vol 23 (^o^)/

皆さま、こんにちは!!

グループホーム みんなの家・横浜金が谷です(*^_^*)

オレンジカフェ・みんなの家 Vol 23!!!

お盆にもかかわらず、台風接近にもかかわらず・・・開催しました(^o^)/

嵐の中、ボランティアさんを含め13名もの方が来てくださいました!!

ほんとに感謝感謝です☆☆☆

でも、ご期待ください・・・・

なんたって今回は子供フラダンス「アロアロ」さんですもの~

           ステキな衣装と、可愛い、可愛いダンスに皆さま終始笑顔\(^o^)/

終わりに・・・握手タ~イム♡♡♡

ちっちゃな手と握手する皆さまは もうメロメロ \(^o^)/

                  最後に、集合写真です~(^^♪

                     アロ~ハ~

カフェタイム~

今日のケーキは、「豆腐ほうじ茶ケーキ」

ムシムシする夏にぴったり♡♡ とご好評頂きました(^v^)

「みんなの家・横浜金が谷」の地域に開かれたホームへの試み・・・

地域の皆様にご理解いただけてるのかな~と思えた今回のカフェでした。

これからもみんなで続けて行きます!!!

    次回は・・・   9/19(木) 14:00~

       いきいきリズム体操 です(^o^)/

    お待ちしています~☆☆

loading now...