0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♪8月度まごころ体操をしました(^0^)/♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2019年8月9日

♪8月度まごころ体操をしました(^0^)/♪

こんにちは☆

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です♪

毎日暑いですね。。。この暑さにぐったりします(^_^;)

もうすぐお盆(^人^)

こうやって生きていける事ご先祖様に感謝ですね(^人^)

今日は、8月度まごころ体操を実施しました。

体操の先生が松風に来てくださいます☆

30分間、先生のかけ声に合わせて体操したり、脳トレをしたり、炭坑節の音楽に合わせて体操しますΩ(^_^)Ω

1ヶ月に1回実施しています。

適度な運動は健康維持のために必要☆

先生~いつもありがとうございます~☆


loading now...