0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏のスタミナメニュー2階編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年7月19日

夏のスタミナメニュー2階編

みなさんこんにちは。

JR大宮駅〜バス&徒歩で10分のところにある

グループホームみんなの家大宮・三橋でーす。

今日はイベントメニューのスタミナメニュー昼食の様子を紹介します。

今日の主役はチキン南蛮です‼️

チキン南蛮は宮崎県発祥のご当地料理、家庭料理です。

みなさん知ってました?

「えっ、そうなの?知らんわぁ〜。」


お味はどうですか?

「とても美味しいですね。」


お肉かたくないですか?

「まだ食べてないよ。」

あっ失礼しました。f^_^;


チキン南蛮は鳥南蛮とも言われ、四国の高知県では

タルタルソースの代わりにオーロラソースを

かけるところもあるそうです。

美味しい笑顔ありがとうございます(^-^)。

ボリュームたっぷりでしたが、2階のみなさんは、

もちろん完食されます。


もうすぐ、梅雨が明けますね。これからもっと暑くなりそうです。

しっかりスタミナをつけて、この夏をのりきりましょう!

やっと食べられる〜♪

いただきま〜す!\(^o^)/


所在地

埼玉県さいたま市大宮三橋2ー795

グループホーム大宮三橋

電話048-631-0205

FAX 048-631-0206





loading now...