0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 三橋もNo1メニュー決める? ひだまり館メニュー!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年6月30日

三橋もNo1メニュー決める? ひだまり館メニュー!

こんにちわ♪

グループホームみんなの家・大宮三橋のブログです(・_・)

私は、最近は梅雨が終わりに近づいてる事を喜んでいますが

みなさんはどうでしょうか?

今日は、先日でた『ひだまり館』さんでNo.1メニューの食事が出ました( 一一)

ちなみに、このようなメニューになっています♪

ちらし寿司!

みなさん好きですかー(・_・)?

では、さっそくいただきましょう(`´)

まだ食べ始めませんね(^_^)/

お邪魔しました(>_<)

食べてくれました(^-^)

職員さん『美味しいですか?』

利用者様『おいしいねえ♪』

喜んでいただけて嬉しいです(/_;)

すごく気に入って、味を楽しみましょうね♪

気に入っていただけて嬉しいですよー(゜_゜)

おいしい食事も食べて

いつもは写真を断っちゃう方も、ばっちりピース(*^^)v

そんなに喜んでもらえるなら週に3回くらいこのメニューにしましょうかね・・・。


ひだまり館さん、ごちそうさまでした(・_・)v


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グループホームみんなの家・大宮三橋では、

一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。

週1~2日からでもOK!

介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など

私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?

まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい♪

求人に関してはこちらをクリック♪

他のブログはこちらから♪




loading now...