0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ALSOKあんしんヨガの呼吸法と良い姿勢を学びました!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2019年6月20日

ALSOKあんしんヨガの呼吸法と良い姿勢を学びました!!

梅雨の合間の6/20、久々の好天に恵まれた中で恒例の「ALSOKあんしんヨガ」が
行われました!!
講師の渡辺先生から「ALSOKあんしんヨガ」の正しい呼吸法と良い姿勢を教えて頂き
この呼吸法と良い姿勢をこれからも生活の中で、またデイサービスの中でも持続して
いく事の大切さをいっしょに勉強させてもらいました!!
ご利用者様からは口々に「身体がポカポカしてきて気持ちいいわ!」
「なんだか背中が伸びたようでいいわね!」
など喜びの声がたくさん上がりました。
でも、一番の人気はあの”渡辺先生の笑顔”でした!!
あんなステキな笑顔で、いつでもいられるスタッフでありたいと切に思いました!!
渡辺先生、ありがとうございました!!

loading now...