0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. バーミヤン。2日目(๑>◡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年6月19日

バーミヤン。2日目(๑>◡

そういえば、前にも外食出かけた時も、チャーハン召し上がってた方が、

また、今回もチャーハン召し上がってました。

そして、また前とは違ってと、また個性的とおっしゃってました。

タンメンも美味しそーでしたよ。

しめに隠れて、胡麻団子を食べている方を発見。

みなさんには内緒だよ。

職員も、ちゃんと味見を。

みんな食べたあとだけどね(´∀`*)

帰りは少し散歩をしながら帰っていたら、

お休みの職員に遭遇。

日焼けしちゃうから、早く帰りましょー。

って事で、外気浴をしながら帰って来ました。

また、行きますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

loading now...