0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ❀まるごとバナナ?✾
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年6月18日

❀まるごとバナナ?✾

こんにちわ~♪

さいたま市大宮区にある

グループホームみんなの家・大宮三橋でーす

今回は、S職員手作りのまるごとバナナ紹介します!

これをまるごとバナナだと思った人いますか!?

実は違うんです!!これわロールサンドなんです!!

見た目まるごとバナナに見えますけどね(笑)

作り方は、パンにバターとあんこを挟んで丸めるだけですぐにできちゃいまーす!

お手伝いしてくれてまーす♪

これ美味いからもっと下さいYo♪

また手作りおやつ作ったら紹介していきます(^ω^)/


〈所在地〉

埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795

グループホームみんなの家・大宮三橋

一緒に働いてくれる介護職員さん募集してます!

TEL: 048‐631‐0205

FAX: 048‐631‐0206

loading now...