0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 外食に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年6月12日

外食に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少し暑さが和らいだので、過ごしやすい今のうちに、外食に。

最初は、お寿司がいいと、おっしゃってましたか、やっぱり中華とバーミヤンに決定。

あれにしよう、これにしようと、迷っておりましたが、好きなものを注文。

チャーハンに、餃子、そして半ラーメン。

よく召し上がりました。

エビチリに枝豆。

ドクターからオッケーが出たので、ビールも(ノンアルですけどね)

冷やし中華、そしてデザートには、マンゴータピオカ。

若い子に流行ってるからと、流行に乗っかって(๑╹ω╹๑ )

ラーメンをすすり、チャーハンは、もう食べれないと、少し残されましたが。


loading now...