0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつ作りしました~♪(^▽^)Ψ♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2019年6月13日

おやつ作りしました~♪(^▽^)Ψ♪

おはようございます!!

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風です。

今日はちょっと蒸し暑く感じます。(^_^;)

先日、おやつ作りをしました☆

お豆腐と白玉粉を混ぜて、その中にあんこを入れて焼いたものです(´-`)♪

お豆腐と白玉粉を混ぜるとふわふわで、やわらかくて食べやすいんです☆

これはちょっとした裏技ですね!!(^ω^)Ψ

毎日蒸し暑かったり、寒かったり・・・(>Α<)

この夏も暑そう・・・。なんて今から考えています。

甘いもの食べて元気に乗り切っていきま~すр(^▽^)Ω


loading now...