0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 川口東本郷のアイドル╰(*´︶`*)╯♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年5月23日

川口東本郷のアイドル╰(*´︶`*)╯♡

こんにちわ。

今日は、ちょっと悲しいお話を。

自分が、川口東本郷に、異動してきて、はじめての入居者様が、

グループホーム花畑1丁目に転居となります。

とても、おしゃべりで、面白くて、常に笑顔。

たまには、怒っちゃったりするですけどね。

寂しいですが、出会いあれば別れもある。

また、グループホームに遊びに行きますね。

元気に過ごしてくださいね。

あーそー言えば、うな重ご馳走してくれるって言ってましたよね(๑╹ω╹๑ )

今度、おごってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑

そして、今花畑1丁目に到着。

新しい生活が始まりますが、いつまでも応援してますよ。

グループホーム花畑1丁目のホーム長さんは、とっても良い人ですので、

すぐに馴染めると思います。

職員の皆様もよろしくお願いします(>人<;)


loading now...