0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ヨガ編突入╰(*´︶`*)╯
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年5月16日

ヨガ編突入╰(*´︶`*)╯

さてさて、一日空いてしまいましたが、

ヨガ突入です。

ヨガは呼吸が大事です。

今も、昼間公園等でやってるのをたまーに見ますよね。

リラックス効果もあるし、ストレス溜まった時はいいみたいですよ

大きく息を吸ってはく。

自分達も。パソコンばっかりやってると、伸びたくなりますよね。

そんな時に、ちょっとの時間で出来るから煮詰まった時とかアイディアが出ない時とか。

そう言えば今朝、短い時間の仮眠も良いってやってましたね。

自分はガッツリ寝てしまいそうですが。

ALSOKポーズも決めて(≧∇≦)

最後は瞑想して、心も落ち着かせて終了でーす。

おつかれ様でした(*´ー`*)


こーんな体験をしてみたい方は是非お立ち寄りください。

次回は6月13日です。

でわでわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

loading now...