0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. だいぶみなさん慣れてきた?NOA♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2019年4月20日

だいぶみなさん慣れてきた?NOA♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なかなか、忙しい日が続き、ブログまで手が回りませんでした( ̄∇ ̄)

すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょっと落ち着いてきたので、あげていきまーす

さてさて、今回は、毎月恒例の体操。

そーNOAエクササイズ(*゚▽゚*)

毎回言ってるかもしれませんが、けっこー疲れます。

頭に身体にフル回転\\\٩(๑`^´๑)۶////

足から手から口から全て使ってます。

そして右左で違う動き。

混乱しそうですいつも。

毎月ありがと〜ございます。高橋先生╰(*´︶`*)╯♡

loading now...