0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. HAPPY❤HAPPY❤BIRTHDAY
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年4月10日

HAPPY❤HAPPY❤BIRTHDAY

こんばんは~。

さいたま市大宮区にある

グループホームみんなの家大宮三橋です。


今回は、1月生まれの方の誕生会をご紹介しますっ!

誕生会はだ~いぶ前に行なっているのですが・・・(いやっ、ホントに)

ブログが・・・間に合わなくて・・・(^_^;)



今回は、3階のMフロア長がシュークリームを焼いてくれましたぁ~。

もちろん、デコレーションもMフロア長がばっちり決めてくれてます!

Mフロア長は男性ですが、お料理上手♪

パンを焼いてくれたりもするんですよ~(^o^)/



主役のT様も、満面の笑みですね~❤



主役以外の皆様の分は、ちょっと小ぶりですが

美味しそうです(*^_^*)



お気に召して頂けたようで、夢中で召し上がっていますね♪


<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★介護職員募集中★☆←今すぐクリック!

 グループホームみんなの家大宮三橋では
 一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。
 週1~2日からでもOK!
 介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など
 私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?
 まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい♪

ウイズネット/みんなの家/グループホーム/スタッフブログ/介護
要介護/要支援/施設入居/認知症/アットホームな施設
介護施設/職員募集/埼玉県さいたま市大宮区/JR大宮駅/西口よりバス5分
イベント/誕生会/手作りシュークリーム/手作りおやつ
職員さん手作り頑張ってます(*^_^*)

loading now...