1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつと歌で楽しむ♪歌声喫茶「順子」
スタッフブログ

ALSOKデイサービス川越南大塚(旧デイサービスセンター 遊・川越南大塚)

2026年10月10日

おやつと歌で楽しむ♪歌声喫茶「順子」

皆様、こんにちは!

ALSOKデイサービス・川越南大塚(旧デイサービスセンター遊・川越南大塚)です。

本日は、皆様お楽しみの「歌声喫茶・順子」のご紹介です。

なんと今回から、コロナ禍でお休みしていたおやつと飲み物を楽しみながらの歌声喫茶が復活しました!歌を楽しむだけでなく、美味しいおやつと飲み物を味わいながら、ちょっと特別な喫茶店気分を満喫していただけます。電子ピアノやギターの演奏に合わせて、懐かしい歌やおなじみの曲を皆様で一緒に歌います。おやつを味わいながら口ずさんだり、演奏に耳を傾けたり.......。歌を通して自然と笑顔が広がり、和やかなひとときとなりました。

美味しいものを味わう楽しみと、皆様で声を合わせて歌う楽しみ。その両方がそろった歌声喫茶は、これまで以上に心弾む時間になりそうです♪

loading now...