0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 第一弾 イベント ~柴又帝釈天ツアー~
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・鳩ヶ谷

2019年3月25日

第一弾 イベント ~柴又帝釈天ツアー~

みなさん、こんにちわ。

久しぶりの更新です。

私たち特定鳩ヶ谷での新たな挑戦イベント!!!!

その名も「毎日、外出イベントやっちゃうよ」

今週毎日、入居者様にアンケートを取り、上位候補の中から厳選し、そこに行っちゃうイベントです。

施設での外出イベントですらなかなか出来ないのですが、1週間毎日実行するという新たなチャレンジの第一弾が

柴又帝釈天でした。

晴れで温かく気持ちよかったです。

1キロはトータルで歩き、日常生活リハビリにもなり、体にも心にも最高な一日になりました。

怪我もなく、楽しく帰宅できましたが、1点だけ残念なことは桜がまだ咲いてはいなかった事ですが・・・

帰宅後は土産話に花が咲いていましたよ。



loading now...