0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎野川南台

2019年3月20日

体操!!

こんにちは!
グループホームみんなの家・川崎野川南台です。

月一度のNoA(ノーア)エクササイズです!

口も足も手も、一度に色々なところをリズミカルに動かして
前回よりパワーアップした先生の動きに
なかなかついていけない方たちも、、、(@_@;)

でも、そのついていけそうでいけない動きに一生懸命に取り組むことが、
脳が考え、体に指令を送って、いい刺激になっていそうです。


スタッフも前へでて、いざ!皆さんのお手本に!!!と思いきや、、、
まさかのお手本失敗 (◎△◎;)
なんと野川の皆様のほうが上手なことが判明してしまいました!!

恥ずかし限りでしたが、皆さんが大笑いしてくれたので
とても楽しい時間になりました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

温もりのある「我が家」!!
グループホームみんなの家・川崎野川南台
神奈川県川崎市宮前区野川2340-3
TEL:044-751-6222

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

loading now...