1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ALSOKグループホーム大宮三橋~お散歩は楽しみです~
スタッフブログ

ALSOKグループホーム大宮三橋(旧グループホームみんなの家・大宮三橋)

2026年8月16日

ALSOKグループホーム大宮三橋~お散歩は楽しみです~

皆さん、こんにちは。

JR大宮駅西口よりバス5分&徒歩5分のところにございます

グループホームみんなの家大宮三橋(認知症対応型共同生活介護)です。

いつも大宮三橋のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は天気の様子を見ながらお散歩に行ってきたご様子をお伝えします。

M様、TH様と天気を見ながらベランダに洗濯物を干してると、『天気良いね、今日散歩行けそうだね』と声が聞こえてきました。久しぶりに行ってみましょうかと話がまとまり、支度をして皆でお出かけしてきました。

風が気持ちよくて、夏なことを忘れてしまいそうでした。

天気を見ながらですが、また行きましょうと楽しみにして下さいました。

loading now...