0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2019年3月18日

雛祭り会

こんにちは!!

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴です。

3月8日(金)貴船愛児園児たちを招待して、雛祭り会を開きました(^◇^)

施設長からの開催の挨拶後、園児たちの元気いっぱいの歌と踊りが披露されました。

大好きな子供達の踊りと歌を聞かせてもらい、利用者様は、笑顔(^v^)

私たちもその笑顔に感動してしまいました。(●^o^●)

更に、園児手作りのペンダントを一人一人首に掛けてもらい、皆様、涙・涙・。

園児達が、一人一人握手をしてくれて、また涙・涙・・。

そして笑顔(^-^)

園児の皆様に、本当に沢山の元気を頂きました!!

園児たちは、頑張ったご褒美に施設からのお土産を手に、真鶴町より

手配して頂いたバスで、元気に園へ帰って行きました。

本当に楽しい時間を有難うございました!!

loading now...