ALSOKグループホーム松伏(旧グループホームみんなの家・松伏)
夏祭り準備・・・着々と(*'▽')ノ 番外編
皆さんこんにちは(^_-)-☆
松伏町にあります認知症対応型ALSOKグループホーム松伏です(*'▽')ノ
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
早いもので今日から8月デス(>_<)暑い日が続いていますが・・・こまめな水分摂取でこの猛暑を乗り切りましょう本日は着々と進んでいる夏祭りの準備での写真です。今年は見た目も涼しさを感じていただけるように、風鈴をフロアいっぱいつるしました。飾りはまだ一部ですが夏祭りに向けて頑張って行きます。
お知らせ来月8月20日(木)14時より夏祭りを開催いたします。今年も焼きそば、たこ焼き、また演舞の方々が踊りをお披露目などがあります。
是非とも沢山のご参加をお待ちしております。
みんなの家・松伏では一緒に働く仲間を募集中です(^^)/
無資格・未経験でもご相談ください(社内研修制度もごさいます)
毎月第二・第四土曜日(変更有)は認知症相談を開催中です
入居の有無に関係なくお気軽にご相談ください。
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ALSOK介護株式会社✿
グループホームみんなの家・松伏
埼玉県北葛飾郡松伏町築比地1437-1
TEL 048-993-1780
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿