0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✿みんなの家♥鴻巣の「ひな祭り」です✿
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鴻巣

2019年3月12日

✿みんなの家♥鴻巣の「ひな祭り」です✿

皆さん、こんにちは(*^_^*)♪

みんなの家・鴻巣です☺!!

3月10日に、少し遅めの「みんなの家・鴻巣の✿ひな祭り✿」開催です(^_^)/♪♪

1階と2階のご利用者様、み~んなで、ひな祭りの歌を合唱して♪盛り上がったところで、本日のメイン!!

ひなあられに、紅白まんじゅう~♪

皆様、あっという間に完食されました☺♥

そして、夕食には「手作りのお稲荷さん」を、みんなでおいしく頂きました(*^_^*)♪

いっぱい食べて!いっぱい笑った!そんなステキな✿ひな祭り✿でした☺!!


loading now...