ALSOKデイサービス蓮田(旧デイサービスセンター 遊・蓮田)
【七夕と流しそうめん】☆縁起の良い7月7日☆
こんにちは、ALSOKデイサービス蓮田の介護ブログまでお越し頂きありがとうございます。
ブログ担当を行っている玉澤です
さて皆さま、本日7月7日…と言えばなんでしょうか!
そう、「七夕」ですよねー!という事で今回は七夕の飾りつけと流しそうめんを行いましたので、そちらのご紹介となります
皆様の願い事が叶いますように☆
皆様、思っていた以上にそうめんをすくうのがとてもお上手で驚きました。
これだけの元気があれば暑い夏も乗り越えられますね!
暑さに負けずに頑張るぞー!!( `ー´)ノ
―Information―
〇記事にご賛同いただける方は、最後にある「いいね」ボタンをぽちっと押していただけると大変励みになります。良いブログを掲載できるよう頑張っていますので、応援よろしくお願いいたします。
〇体験、見学も大歓迎です!
・担当ケアマネジャーさんがいる方は担当の方にお電話を
・担当ケアマネジャーさんがいない方は、当事務所にある「ALSOKケアセンター蓮田」にご相談下さい
☎:048-765-5020
〇お問い合わせ〇
埼玉県蓮田市東2-1-25(蓮田駅東口寄り約8分)
ALSOKデイサービス蓮田☎:048-765-5500
担当:折笠☆永野まで
電話受付時間:月曜~土曜:8時30分~17時30分