グループホームみんなの家・稲城長沼
6月生まれのお誕生日会を行いました!!
皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。
本日は6月生まれのお誕生日会を行いました!
主役はこの方です。↓
ご入居されて間もないですが初めてのお誕生日会をしました(^o^)丿
他のご利用者様と一緒にハッピーバースデーの歌と一言ずつお言葉を頂きました。
照れくさそうにされておりましたが、とっても喜んで下さいました(^^♪
最後に皆さんとちょっと違ったケーキを召し上がりました。
「とても美味しかった」と大満足のご様子でした(*^^*)
なんと苺のモンブランです!!
凄く美味しいそう(^_-)-☆
甘い物を食べている皆様の笑顔がとても素敵ですね(^o^)丿
食べたかったな~( ;∀;)