1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 自然の恵みにホックホク!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺2

2026年6月25日

自然の恵みにホックホク!

春に植えたジャガイモが食べ頃になりました(∩´∀`)∩

バターソースをかけてじゃがバターに!(^^)!

美味しさを皆様のお腹にお届けしました ^^) _旦~~

loading now...