介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台
今回ネタバレ!!!笑
初のネタバレ!!!( *´艸`)
本日創作レクレーションの日!(●´ω`●)
いつも
ご覧いただきまして
ありがとうございます(*´ω`*)
本日は創作レクレーションの日!
今回初めて
創作した物のご披露ですっw(≧▽≦)w
フラワーボックス製作です!(*´▽`*)
お好きなお花を選んでいただき
思い思いに
アレンジメントですっ( *´艸`)
私はセンスがなさすぎて
お手伝いは・・・でしたぁ笑(≧▽≦)
みなさん
とても素敵な
フラワーボックスが
出来てきました~(*´▽`*)w
恒例!記念撮影ですっ!!(*´ω`*)
今日も
ステキな笑顔ありがとうございますっ
( *´艸`)( *´艸`)
今回はご家族様にも
ご参加いただきました!
ありがとうございました(*´▽`*)
面会時
一緒にご参加いただけます!
創作レクレーションは
月1回
随時参加いただけるご利用者様を
募集中で~す!(●´ω`●)