1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆★☆梅雨時の・・・☆★☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・殿山北糀谷

2026年6月24日

☆★☆梅雨時の・・・☆★☆


皆さんこんにちは!
グループホーム「みんなの家・殿山北糀谷」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

梅雨の晴れ間に外でお茶会!

外で・・・乾杯ヽ(^o^)丿

お菓子もたくさんありますよ~~
嬉しそうなお笑顔ですヾ(≧▽≦)ノ
あれれ?ホーム長の頭を見上げて…(=゚ω゚)ノ
紫陽花を手にいい表情(^_-)
こちらも素敵な笑顔です(#^.^#)

雨ばかりが続いておりましたが・・・梅雨の中休みのこの日、久し振りに外でお茶会をいました(^_-)

やっぱり皆さん、外に出ると、とても笑顔になりますね(*´▽`*)

外で飲むお茶や、お菓子はまた格別?(。´・ω・)?それはどうだか分かりませんが・・・

でも、外の空気に触れて、会話も弾んでおりました(≧◇≦)

ホームの庭には、この時期アジサイが咲きます。それを少し拝借して、みなさんの記念撮影¿もしました!

まだまだ、鬱陶しい梅雨の季節が続きますが、みなさんの気持ちが少しでも晴れて、楽しく過ごしてもらえるよう、色んな企画をやっていきましょうねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

いいね!をポチッとしていただけると励みになります!

******************************************

 

これからも「みんなの家・殿山北糀谷」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒144-0032 東京都大田区北糀谷2-4-10 ☎03-5735-1321

 

******************************************


 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆
  

loading now...