介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心
季節の花を見て癒されます
みなさん、こんにちは!
介護付有料老人ホームみんなの家・新都心です
本日も、ブログをご覧いただき
ありがとうございます
梅雨に入り中々外出ができない中
季節のお花を愛で
心穏やかになりました
「田舎を思い出す。。。」
「色々な色、形、いいわね。。。」
「この方がもっとよく見えるわ!」
「ほら!素敵でしょ!」
「わぁ~素敵な色。。。」
「ベニ花です。。。」
「初めて見たわ。。。」
「やっぱり、自然はいいわね。。」と
癒しの時間となりました