有料老人ホーム アミカの郷船橋
卓球レク♪
みなさん、こんにちわ♪
アミカの郷船橋の介護ブログへようこそ(^^)/
先日、身体を動かす目的として卓球レクを
行いました。
昔卓球をやっていた方、初めてラケット
を握る方とさまざまでしたが、みなさん
上手にラリーをしていました!(^^)!
スタッフもちゃっかり参加させていただき
ました( *´艸`)
結構汗だくです(笑)
最後はしっかり水分補給しました!(^^)!
みなさん、汗をかきながらもいい運動に
なったと喜んでいました。
また近いうちにやりましょうね☆