スタッフブログ

有料老人ホーム アミカの郷船橋

2026年6月24日

卓球レク♪

みなさん、こんにちわ♪

アミカの郷船橋の介護ブログへようこそ(^^)/

先日、身体を動かす目的として卓球レクを

行いました。

 

昔卓球をやっていた方、初めてラケット

を握る方とさまざまでしたが、みなさん

上手にラリーをしていました!(^^)!

スタッフもちゃっかり参加させていただき

ました( *´艸`) 

結構汗だくです(笑)

最後はしっかり水分補給しました!(^^)!

みなさん、汗をかきながらもいい運動に

なったと喜んでいました。

また近いうちにやりましょうね☆

 

loading now...