介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷
『お花を見ながら日光浴♡♡♡』
こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
現在、お部屋少し空きありです。これからの熱中症やお一人暮らしが不安な方など、お気軽にお問い合わせください。施設は個室・清潔で快適な温度に♡日差しが差し込む明るいフロアでは、スタッフと一緒に体操や工作レクなども賑やかに行っております。
本日は風もあり涼しかったので♡
お外でお花を眺めながら、ジュースで乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)
『気持ちいいわ〜♡』
『外で飲むジュースは格別ね♡』などなど素敵な笑顔が見られした♬
『向日葵』も皆さんと一緒に作りました♡♡♡