1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『お花を見ながら日光浴♡♡♡』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2026年6月24日

『お花を見ながら日光浴♡♡♡』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

現在、お部屋少し空きありです。これからの熱中症やお一人暮らしが不安な方など、お気軽にお問い合わせください。施設は個室・清潔で快適な温度に♡日差しが差し込む明るいフロアでは、スタッフと一緒に体操や工作レクなども賑やかに行っております。

本日は風もあり涼しかったので♡

お外でお花を眺めながら、ジュースで乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

『気持ちいいわ〜♡』

『外で飲むジュースは格別ね♡』などなど素敵な笑顔が見られした♬

 

『向日葵』も皆さんと一緒に作りました♡♡♡

loading now...