1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶり!(^^)!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑

2026年6月23日

久しぶり!(^^)!

今日は差し入れで、ハンバーガーセットを

頂きました。

皆さま、喜んで夢中で

召し上がられていました(*^^)v

本日の入浴は「さくら」の入浴剤を

入れました。

ピンク色の湯舟で、

楽しく入浴もされ、大変楽しい1日でした(^^♪

loading now...