1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おやつバイキング 番外編 
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心

2026年6月23日

おやつバイキング 番外編 

こんにちは!

みんなの家・新都心です

先日開催したおやつバイキング

好評のうちに終了しました。

おやつバイキング開始前

2階フロアでは

行事参加に向けて

ある取組が行われていました

「おしゃれして行事に参加してみませんか!」

スタッフの呼びかけで

メイクをすることになりました

 

僭越ながらメイクは

スタッフが担当させていただきました

何故か皆様

神妙な面持ちです

 

アイシャドウ、チークは

淡いキレイめの色を選んで

明るい印象に仕上がりました

loading now...