介護付有料老人ホーム みんなの家・新都心
おやつバイキング 番外編
こんにちは!
みんなの家・新都心です
先日開催したおやつバイキング
好評のうちに終了しました。
おやつバイキング開始前
2階フロアでは
行事参加に向けて
ある取組が行われていました
「おしゃれして行事に参加してみませんか!」
スタッフの呼びかけで
メイクをすることになりました
僭越ながらメイクは
スタッフが担当させていただきました
何故か皆様
神妙な面持ちです
アイシャドウ、チークは
淡いキレイめの色を選んで
明るい印象に仕上がりました