1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月お食事会(*´ω`*)!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鴻巣

2026年6月23日

6月お食事会(*´ω`*)!!

皆様、こんにちは!

みんなの家・鴻巣です(*^^)v

先日、「6月のお食事会」を開催しました!(^^)!

メニューは、職員お手製の牛丼です(*^▽^*)‼‼

皆様、あっという間に完食です!!

次回も、お楽しみに~(*´ω`*)ノ
loading now...