グループホームみんなの家・稲城長沼
記念行事を行いました!
皆様こんにちは!グループホーム稲城長沼の江川です。
本日はみんなの家・稲城長沼が出来て13年になります(^_-)-☆
それを祝って皆さんと一緒に記念行事を行いました!
何をしたかと言うとカラオケ大会です(*^▽^*)
皆さんにとっての懐かしい曲をリクエストして頂き一緒に歌を歌いました!
「青い山脈」「高校三年生」「リンゴの唄」「三百六十五歩のマーチ」「二人は若い」など
楽しんで歌っておられました。
皆様本当に歌がお好きですね(*^^*)
つい職員もご利用者様と一緒に歌っちゃいました!(^^)!
曲目はもちろん「銀座の恋の物語」
とても楽しかったです(*^^*)
そして、職員さんが着物を着て抹茶を立てて下さいました!
着物がとっても似合っていますよね~(^^♪
職員さんが立てた抹茶と紅白饅頭をお出しし召し上がりました
皆様とても喜んでくださいました(^o^)丿
とても楽しい記念行事になりました(*^^*)