グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ
☆昼食は美味しいケバブ☆
皆様こんにちは♪
グループホームみんなの家・横浜飯田北Ιです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか
今回は、昼食の様子をご紹介させていただきます(*^_^*)
「トルコ料理?」
「初めてよ、美味しいわね♪」
皆さま普段とはひと味違った特別なお食事を心ゆくまで楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)
次回のイベントランチもお楽しみに✨
グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ
皆様こんにちは♪
グループホームみんなの家・横浜飯田北Ιです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか
今回は、昼食の様子をご紹介させていただきます(*^_^*)
「トルコ料理?」
「初めてよ、美味しいわね♪」
皆さま普段とはひと味違った特別なお食事を心ゆくまで楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)
次回のイベントランチもお楽しみに✨