1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆昼食は美味しいケバブ☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2026年6月23日

☆昼食は美味しいケバブ☆

皆様こんにちは♪

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ιです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

蒸し暑い日が続いていますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか

今回は、昼食の様子をご紹介させていただきます(*^_^*)

今日のメニューは♪

トルコケバブ

じゃが芋クリーム煮

野菜のマリネ

スープ

本場でも使われている4種類のスパイスを

使用して風味豊かで親しみやすい味付けに工夫されています。

 

「トルコ料理?」

「初めてよ、美味しいわね♪」

皆さま普段とはひと味違った特別なお食事を心ゆくまで楽しんでいらっしゃいました(*^-^*)

次回のイベントランチもお楽しみに✨

loading now...