介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台
待ってました~w(≧▽≦)w
本日父の日!出張たこやき屋さん!!(^○^)
こんにちは(*´▽`*)
父の日の
みずほ台ご利用者様の
ご様子お伝えいたします!!
今回、みずほ台で
初の出張たこ焼き屋さん!
ご利用者様
スタッフ共々
首を長~くして待っていましたよ~!!
w(≧▽≦)w
フロアに
とても香ばしい香りが
漂ってきました~(≧▽≦)ww
それでは ご紹介っ!!
本日の一日店長ですっ!笑
香りに誘われ
第一号の
お客様がいらっしゃいましたよ~( *´艸`)
それでは
たこ焼きパ~ティ~
スタートで~す!!!
( *´艸`)
やはり・・・
たこ焼きには
炭酸!!!と
またホーム長の偏見で
ご用意いたしました!(≧▽≦)笑っ
そして
本日は父の日!
男性の方に
お気持ちを(*´ω`*)
たこ焼きが初めてとお話される
ご利用者様や
炭酸が初めてのご利用者様も
いらっしゃいました(≧▽≦)
初めてのお味はいかがでしょう???
( *´艸`)
みなさま
とても喜んでいただいたご様子で
良かったですっ!!(*´▽`*)
また
たこ焼きパーティー企画しま~す!!
この度はご参加いただきまして
ありがとうございました(●´ω`●)