1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1階・父の日レクを行いました☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月22日

1階・父の日レクを行いました☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は1階・父の日レクを行いました。  2名の男性に感謝状と花束をお渡しして【ありがとう!】と日頃の感謝をお伝えしました(*^_^*)

照れくさそうにされておりました( ^ω^)・・・    これからも元気に楽しくお過ごし下さい。

loading now...