1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホットケーキのおやつを作りました☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月22日

ホットケーキのおやつを作りました☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は2階でおやつにホットケーキを作りました。  召し上がられているご様子をお知らせいたします!!

父の日にホットケーキを作りました。 召し上がられているご様子です( ^ω^)・・・   チョコレートで飾りました。

上手く飾付できなくて失敗しちゃった? でも、味は最高に美味しかったです(*^_^*)  とお褒めの言葉がありました。

 

loading now...