0120-294-772(受付時間 8:30 ~ 17:30)
グループホームみんなの家・あきがせ
2026年6月22日
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は2階でおやつにホットケーキを作りました。 召し上がられているご様子をお知らせいたします!!
父の日にホットケーキを作りました。 召し上がられているご様子です( ^ω^)・・・ チョコレートで飾りました。
上手く飾付できなくて失敗しちゃった? でも、味は最高に美味しかったです(*^_^*) とお褒めの言葉がありました。
土地活用
よくある質問
お客様の声
書類ダウンロード
認可保育園(こどもの家・たんぽぽ)
採用情報