グループホームみんなの家・あきがせ
父の日2階・昼食会のご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は父の日です。2階で冷やし中華を作りました。 召し上がられているご様子をお知らせいたします!!
6/21 父の日です。 冷やし中華を作り召し上がられているご様子です( ^ω^)・・・ カニカマを分けていただいております!
キュウリ・ハム・もやし・玉子・カニカマを麵の上にのせました。 始めてだわ? 食べたかったの?との声がありました。
美味しい・美味しいと召し上がられていました(*^_^*)