1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日2階・昼食会のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月22日

父の日2階・昼食会のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は父の日です。2階で冷やし中華を作りました。  召し上がられているご様子をお知らせいたします!!

6/21 父の日です。  冷やし中華を作り召し上がられているご様子です( ^ω^)・・・   カニカマを分けていただいております!

キュウリ・ハム・もやし・玉子・カニカマを麵の上にのせました。   始めてだわ? 食べたかったの?との声がありました。

美味しい・美味しいと召し上がられていました(*^_^*)

loading now...