グループホームみんなの家・あきがせ
父の日1階・昼食会のご様子です☆
こんにちは!! グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。 よろしくお願いいたします。
今日は6/21 父の日です。 ちらし寿司を作りました。 召し上がられているご様子をお知らせいたします!!
父の日にちらし寿司とサラダを作りました( ^ω^)・・・ 美味しそう?!と話されておりました(^0_0^)
美味しい、最高です! との声がありました。 お腹いっぱいだけど美味しいから大丈夫、食べれますと仰られ完食されました(*^_^*)
喜んでいただけた一日になりました!!