1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日1階・昼食会のご様子です☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2026年6月22日

父の日1階・昼食会のご様子です☆

こんにちは!!  グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。  よろしくお願いいたします。

今日は6/21 父の日です。 ちらし寿司を作りました。  召し上がられているご様子をお知らせいたします!!

父の日にちらし寿司とサラダを作りました( ^ω^)・・・     美味しそう?!と話されておりました(^0_0^)

美味しい、最高です! との声がありました。  お腹いっぱいだけど美味しいから大丈夫、食べれますと仰られ完食されました(*^_^*)

喜んでいただけた一日になりました!!

loading now...