介護付有料老人ホーム みんなの家・朝霞膝折(あさかひざおり)
お誕生日会の準備♬
本日は、お誕生日会を開催いたしました
皆さまで歌をうたいながら、お誕生日を迎えられたご利用者様を心を込めてお祝いしました。
おやつの時間には、フルーツポンチ作りを行いました
色とりどりのフルーツをご用意し、器に盛り付けていただきました。
「きれいだね」「どれもおいしそうだね」と、会話も弾みながら、楽しく取り組まれていました。
お好みのフルーツを選び、ご自身だけのフルーツポンチが完成しました
最後にジュースを注ぎ、皆さまでいただきました。
「甘くておいしい」「さっぱりしていていいね」と、たくさんの笑顔が見られ、和やかなひとときとなりました。
これからも季節感を大切にしながら、皆さまに楽しんでいただける行事を企画してまいります。