介護付有料老人ホーム みんなの家・朝霞膝折(あさかひざおり)
誕生日会part2
誕生日会part2
皆様こんにちわ!みんなの家・朝霞膝折 ブログ担当吉田です!
誕生日会のつづきです!
前回に続いて、笑顔あふれる時間がまだまだ続いていました。
利用者さま同士でお話されたり、スタッフと一緒に写真を撮ったりと、穏やかであたたかいひとときになりました!
「おめでとう」の言葉がたくさん飛び交い、
その場にいるみんなが自然と笑顔になる、本当に素敵な時間でした。
こうして大切な日を一緒にお祝いできることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、日々の中で小さな幸せや楽しみを感じていただけるような時間を大切にしていきたいと思います!