グループホームみんなの家・浦和南
☆足湯レク☆
皆様こんにちは!
さいたま市南区松本にございます
認知症対応型グループホームみんなの家・浦和南の工藤です!
みんなの家・浦和南の介護ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
足湯でリラックス(^^♪
今回のブログは足湯レクのご様子をお伝えします(^^)/
1人1個ずつ足湯桶を使って足湯をしましたよ!
足湯は、冷え性やむくみ改善、疲労回復やストレス解消、安眠効果や免疫力アップなど良いことづくしなのが特徴です!
また、今回の足湯レクでは、足湯中に顔に美容パックもつけました( *´艸`)
皆さん、足湯に入ったおかげで、とてもリラックスして頂けたようです!
ではまた次回のみんなの家・浦和南の介護ブログをお楽しみに(^^)/