グループホームみんなの家・浦和南
☆懐かしのとんとん相撲☆
皆様こんにちは!
さいたま市南区松本にございます
認知症対応型グループホームみんなの家・浦和南の工藤です!
みんなの家・浦和南の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!!
とんとん相撲しませんか~?
『今日はとんとん相撲しませんか~?』と職員が声をかけると
「とんとん相撲懐かしいね~」「昔、子供や孫と一緒にやったよ!」「久々にやりたいな!」という声がちらほら( *´艸`)
という事で、今回のブログは、とんとん相撲をされているご様子をお伝えします(^^)/
さっそく勝負です!!
とんとん相撲が始まると「それー!」「がんばれ!!」と白熱した試合となりました!(^^)!
ではまた次回のみんなの家・浦和南の介護ブログをお楽しみに(^^)/