1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日~ありがとうを込めて~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2026年6月21日

父の日~ありがとうを込めて~

祝!「父の日」 今回1Fフロアの主役はこの方です!84歳      入居歴12年目の大御所デス\(◎o◎)/!

(●^o^●) 他の利用者様も一緒に祝ってくれました。 ('◇')ゞ

(*^_^*) 「ありがとう、良い父の日になりました。」\(^o^)/

loading now...