グループホームみんなの家・横浜荏田東
小松菜の蒸しケーキ
お待ちかねティータイム♪
こんにちは(^^)/
グループホーム
みんなの家・横浜荏田東です!
皆様お楽しみの3時のおやつ
今日は職員が小松菜の蒸しケーキを作って下さいました!
甘納豆の入りの蒸しケーキ
綺麗な緑色です(^^)
早速いただきます!
ご家族様が差し入れしてくださったさくらんぼも一緒に!
いつもありがとうございます☆
蒸しケーキフワフワで美味しいです(*´艸`*)
おやつの後は食レク後恒例の
ボール転がし!
美味しい物を食べた後は皆様で運動(^O^)/
これからも皆様元気に楽しく過ごしましょうね♪
次回のブログもお楽しみに☆
↑ご興味のある方はクリックしてください
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「みんなで、元気に楽しく、共に生きる」
認知症対応型共同生活介護
ALSOK介護株式会社
グループホームみんなの家横浜荏田東
神奈川県横浜市都筑区荏田東4-14-12
TEL:045-910-6806
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆